FC2ブログ
2010.12.1604:10

年の瀬よいたま会議

「瀬」というほどの動きもなくコロコロと転がっているよいたまごです。
おはようございます。よいたま会議でした。

来週の月曜日、八王子のパパビートで屋内演奏会があります。
そこでしゃべるネタの打ち合わせ、約4時間の会議でした。


この季節、〒206地域はとても寒いです。
こんなに寒いと考えることまで弱々しく縮こまってしまいませんか?

本日のよいたま会議で突然に私は負のオーラに襲われ、原因は「よいたまの過去と現在の比較」にあるということがわかりました。普段物事を深く考えずに行動していて過去を振り返ることが無いので、そこに目を向けることになるとあまり良いことはありません。

よいたまごの真ん中担当と帽子担当より、私の「よいたまの過去」に触れる機会がはるかに多い事にさっき気付きました。このブログです。『よいたまご通信コロコロ』のバックナンバーのコーナーです。これでよいたま過去に触れるので、寒さとネガティブな思考で「わー」となったんでしょう。


ま、それで理屈をつけて頭で理解するとトンネルの暗闇から抜けるわけで、笹子トンネルほどの長さもありません。よかったよかった。

単純ですが、私は暑いところで頭がぼーっとして何も考えられないくらいの状況のほうがあれこれ暗いことやネガティブなことを考えずに済むので暑いのがいいです。
43℃のお風呂がいいです。
小龍包をまるかじりがいいです。
裸足で真夏のマンホールのふたの上がいいです。

よいたまのステージもスポットライトで暑いんです。暑いんだぜ。
演奏会で会いましょう!

スポンサーサイト



プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR