FC2ブログ
2011.01.0804:10

よいたまご通信コロコロ 35

korokoroよいたまご通信コロコロ ナンバー35 2001.10.19 ~『地球60億人フォークジャンボリー』を目指して~

○もしも、よいたまごを・・・・
○よいたまごをやっていないなんて考えられないのだけれど・・・
○オイラがよいたまごでなかったらかァ。
○コードネームは“渚”
○よいたまさんへ 第十伸
○心 あの向~
○良い卵?よいたまご?

おはようございます。よいたまごメガネ大蔵大臣です。
『Youはshockコロコロをとりもどせ』のコーナーです。
よいたまご通信コロコロのバックナンバーを紹介します。
今回は2001年10月19日発行のコロコロです。


「もしよいたまごをやっていなかったら」

というテーマでチームメンバー3名がそれぞれ想像像を書いています。

実際のところ、数年前まで3名は「よいたまごでない」という状況でした。それぞれ3名は驚くほどに自分の想像した未来を歩んでいたというか、逆に言うと、「想像できる範囲でしか自分を越えられない」と言うか。ちょっと面白いのでぜひ読んでみてください。


ところで今回気になった点は、パスポートの写真です。

掲載されている写真のパスポートは「よいたまご帽子担当のもの」と脚注があります。どうやら成田空港のおみやげ屋さんで売られているパスポート型の小さなノートではなく身分証明してくれる本物のようです。

帽子担当の性格上、わざわざお金を払ってまで不必要な物を手に入れるとは思えないので、パスポートが必要になったことがあるということだと思うのです。

よいたまご結成前に日本を出国している、、、多分ロンドンレコーディングにでも行ったんでしょう。帽子担当は重喫煙家なので長いフライトには耐えられません。おそらく以下のようなルートでロンドンにたどり着いたんだと思います。

〒206地域 → 香港 → 中国 → ベトナム → ラオス → タイ → ミャンマー → インド → ネパール → インド → パキスタン → イラン → トルコ → ブルガリア → ルーマニア → ハンガリー → オーストリア → ドイツ → フランス → イギリス(ロンドン)

※補足メモ

○だいたいヒッチハイクで移動しています。
○でも飛行機にも数回乗ってます。
○香港に着いてからアイマスクを外されます。
○「猿岩石っ!やー」と言います。

スポンサーサイト



プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR