FC2ブログ
2011.09.0904:10

ストライクが出たのでハイタッチで待ちかまえる感じ

20070714

ボウリングが嫌いな話を以前しましたが、偶然にもストライクが出て全部のピンが倒れてくれましたので振り返るとハイタッチで待ちかまえてくれていたルアンパバンです。あんまり喜んでくれた感じじゃなかったです。

ヴィエンチャンからルアンパバンまではラオス航空の飛行機に乗りました。以前この飛行機に乗った事のある人が、「草むらが飛行場」と言ってましたがフィールドオブドリームスなケビンコスナーにはなれませんでした。もうひとつ、

「機内が煙で真っ白になって見えなくなって、なんか、窓か隙間が開いてたみたいでそこから雲が入ってきてた」

との情報もありましたが、『キントウン』は栗きんとんを思い出させつつ「おいしそう」と思わせつつ、私はそれほど栗きんとんが好きというわけでもないのです。


♪たまの体操のソプラノリコーダーアレンジがなかなか進まなくて毎晩毎晩遅くまでぴーぴーぴーと蛇が出まくりな夜ですが、やっと昨夜しっぽをつかみました。蛇のしっぽではなくて「アレンジラインのきっかけ」という意味のしっぽです。するするすると(これも蛇ではない)流れ、だいたい最後まで音のイメイジができたのです。さっそく録音すると、、、いい。リコーダーの音はとてもよいです。

あとは頑張り過ぎてゴテゴテアレンジにすると蛇足になるので、蛇足になるので、、、(2回言ってみてから笑いを待つ)、、、(笑いがなかったので)蛇の話をしていて「蛇足」にかけたオチだったんですが、結局、東京コミックショウのオチでしめくくりたいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR