FC2ブログ
2012.05.1604:10

ねぼけているよー

20040821

先日の流れで渡辺美里のリボンを聴いていたら、

「あぁ、よいたまごのオガオさんは渡辺美里の歌詞の世界に大きく影響を受けているのかもしれないな」

と思った。そして「自分は?」と考えてみたが、ヒムロックしか思い浮かばない。

しばらく先になると思うが、よいたまごの新しい歌詞を書くことになったら、「今度はひと味違ったものが書けるだろうな」と思っている。理由は、詩とは?、が自分の中で変わったような気がしているから。

なんだかんだで、再起動してから、♪鳥肌のフライング・ブルー♪Jungle Jungle - ostrich behaviour -♪〒206の丘の上でみつけたから♪たまの体操、、、と新しい歌をみなさんに披露してきた。

実はさらにまだ披露していない歌が数曲あって、なんだか「幻の音源、ついに発売!」みたいな感じか。

まぁ、順番に披露していく必要はないわけで、今度みなさまにお届けできる歌ができたてほやほやでもよいのです。


タイトルの「ねぼけているよー」は私のことで、先ほど電車の扉に挟まってしまい、またプシュウと扉がオープンザウインドーで、乗客のみなさまにご迷惑をおかけしました。すみません。

あさってからたっぷり睡眠時間をとる予定です。9時間くらいずつ毎日。
スポンサーサイト



プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR