FC2ブログ
2013.07.0504:10

ミッチーにおこられた。

20060614

すみません。ブログをサボっていてすみません。別にサボっていたわけじゃないのですが、すみません。「さぼる」というのが漢字で書けないことに気付いたのは何歳の時ですか?

さて、タイトルの「ミッチーにおこられた」件は、ちょっと面白かったことがあったので、よいたまメイルのついでに書き加えてしまった内容が原因です。よいたまメイルでは「路上演奏会をいつにしよう」とか「よいたま会議をいつにしよう」とか「今日のお夕飯は何がいい?」などをよいたまメンバー3名でやりとりするメイルのことです。

さて、本題の「新曲の19小節目から20小節目のシンコペイションのメロディが美しくないのではないか」というよいたまメイルに加え、「二伸。僕の向かいの席に座っている人から突然質問を受けました。コマエ市っていうのが東京にあるんですか?!」と書いたのです。

ミッチーの愛する駒江市のことだったので、ついついキーボードが滑ったわけです。(小前市の方に申し訳ないので、念のため。質問して来た方の出身地は滋賀県です。)

ミッチーから烈火のごとく怒ったメイル返信が。

「その方に伝えて下さい。(笑)その質問は『バンダルスリブガワンっていうのがブルネイにあるんですか?』と聞いている質問と同じですよと。(笑)」

全く本題のシンコペイションは無視され、僕も怒りました。その怒った勢いで、僕の向かいの席の人に「その質問は『ンジャメナっていうのがチャドにあるんですか?』と同じだそうです」と伝えました。


さて、写真は旅立ちの正露丸です。南半球に飛びます。

スポンサーサイト



プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR