FC2ブログ
2013.11.3004:10

はかなと思ったらは

20100613

「歯かな」とは思ったのです。

もごもご豚肉を噛んでいたら口の中に硬い物質が。骨なら噛み砕いてしまおうと思ってさらにもごもごしていたのですが、砕けず口から出してみると豚肉の骨の色ではない。なんか歯のように見える。

頭では「どこかの歯が割れている」と確信しているのに、見て見ぬふりをして「歯っぽいけど歯じゃないかな」とウソをついて生きていました。上の奥歯なので鏡で見ても確認できず、それがウソをついた理由です。

そして歯を磨いてフロスをやっている時「ぽん」と何かが口から飛び出しました。それをまた見て見ぬふりして歯磨きを続けていって、、、しかし気になるのでその飛び出したものを見てみました。おせんべいの塊のようなものが飛び出したようです。今まで口の中にずーっと潜んでいたことを考えると、どこかに隠れる場所があったわけで、「あーこれはやっぱり歯が割れてどこかに空洞があるのかな」と再度確信しました。

問題の部分に歯間ブラシを入れてみるとまた何かがカランと飛び出し、その後スカスカになりました。飛び出したものは一週間前くらいに見た歯のかけらと同じもの。

やっぱり鏡で確認できないものの、もう歯が割れていることを認めました。観念して歯医者さんに行きます。だってなんか少し痛いしじんじんするししみる。
スポンサーサイト



プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR