FC2ブログ
2014.09.2604:10

ビホーアフター

20140430

ビホーアフターを観ていると泣いてしまうこともあるのだが、その感動的な人エピソードとは別に、タクミのデザインやアイデアに感動する。そしてその2つの驚きを超える、毎回驚かされる「江口ともみAGE」年齢部分。若い。

タクミに対する感動はそのレベルなのかっ!と言われそうなことかもしれないが、タクミがオーダーメイドする板や鉄板がお家の目的の場所にあてがわれて「ぴた」と合う瞬間。ほんとにすごいなぁ、と感動する。工作用紙をチョキチョキやってビー玉迷路を作ってたってずれちゃったりするのに、人の住めるサイズの大きな物を「ぴた」。ミスターシンデレラもびっくり(※注 ザ・クレイジー・ライダー横浜銀蠅ローリング・スペシャル ♪お前にピタッ参照のこと)、いや、ミスターシンデレラ以上の「ぴた」ぶりだと思う。

幼い頃の将来の夢は大工さんだった。小学校の時に大工さんになりたいと思っていたが特にその目標に向かって鉋の歯を調整していたりしたわけではない。高学年くらいになると設計する仕事があるということを知り、まさに「タクミ」になりたいと思っていたが特にその目標に向かってCADをやってたりしたわけではない。

ならば今現在、日曜大工をやってたりするんですか?いやいやいや、中国だから星期天、、、いやいやいや、最近はもっとオシャレにディーアイワイと言うのだ。大工だけに「ダイッ」って発音したいDIY。自分で作ろう、音楽。よいたまだっ!
スポンサーサイト



プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR