FC2ブログ
2014.11.2204:10

勉強会の日

20141121

月に一度の勉強会があった。

この勉強会の主旨は、あまりにも物を知らな過ぎる私に、よいたまごのメンバー、ミッチーさんやオガオさん、あるいは演奏会の時であれば、お客さんから、いろいろ物を教えてもらおうということである。

今回は、先生はオガオさんで、テーマは『キン肉マン二世』。とりあえず、ほとんど二世については何も知らないので、想像で「二世はこんな感じだろう」というレポートをまとめた。オガオさんの前で発表し、間違いなどを指摘(ツッコミ)してもらう。

いきなり「ナツコはん」でなく、「マリしゃん」の名前が出てこなかった。そうそう、ミートくんが通う幼稚園の先生はマリしゃんだった。

「二世」と言うからには、スグルと誰かが結婚して、子どもが生まれるんだろうという推測のもと、相手は「ビビンバ」or「マリしゃん」だろう、と。

スグルはマリしゃんを選び、95万パワー+1パワー=95万1パワーの二世が生まれる。

スグルの場合は『火事場のクソ力 with ニンニク』が必殺技的なものだったが、二世は『やり場の無い怒り with しょうが』。超人パワーの増大比率がハンパねぇのは、「人間と超人の血が混ざるとすごい」的なヤツ。

悪者が現れる。スグルはキン骨マンが荒らしている星に出張中。そのスキを狙って、悪物が来る。悪物は王位継承者の血を実は引いていて、5人 vs 5人のチーム戦が行われる。

最終的には二世チームが勝ち、平和が訪れ、スグルが王位を譲る。
すぐるゆずる。
スポンサーサイト



プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR