FC2ブログ
2015.02.1004:10

妖怪ワッチか「だめよ~」か。

20041011_2

吉祥寺のキャラパーク付近に行ったので、とりあえずぐるっと一周キャラパークをチェックした。中年男が一人でキャラパークを歩いているのは異様な感じもある。ま、「娘のおもちゃを買いに」という言い訳をしつつ歩けばいいのか。あ、でもクリスマスとかのシーズンでも無いか。あ、でもやっぱり「誕生日に」だったらわかんないか。

キャラパークはふなっしーやらカピバラさんやらかわいいキャラで溢れ返っている所です。楽しい。

最近の妖怪ワッチ(キャラの名前知らん)が食い込んで来ているのはまだわかるにしろ、「だめよ~」のエレキテルの人たちがキャラとなってそのパークに居たのには驚いた。顔をくりぬいてあるボードがあってそこから顔を出して写真撮影できるようになっている。その一方で実物ミッフィーちゃんがうようよと動いていてチビっ子と一緒に写真を撮っている。

キャラパークなら上述の言い訳により中年男一人でもオウケイなのかもしれない。しかしこのシーズン。バレンタインの手作りチョコレイトコーナーがまた楽しい。チョコに模様やイラストを転写するキットとかクッキーに文字を押しあてて「LOVE」とやるやつとか楽しいものがたくさん売っている。あぁ、この場にさすがに中年男一人は自分以外居ない。最近なら大雑把な女装していれば問題なかったような気もする。いや、キャラパークなら細貝さんの格好でよかったのか。
スポンサーサイト



プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR