FC2ブログ
2015.04.0404:10

サクラとか苺とか。

20050123_2

(つづき)

で、自分が生まれた季節の果物は何だろう。これはイチゴだ。イチゴイチエだ。

お誕生日のケーキはベローチェのモンブランあたりでよいかと思ったが、もうこうなったら、イチゴイチゴにした方がよいだろう。フンパッしてタカノフルーツパーラーのイチゴイチゴあまおうとちおとめべにほっぺケーキを買って食べよう。

そんな「季節を感じる」イベントで生まれ季節を過ごし、なんとなく季節感がたまってきた気がする。もう既に1デシリットルくらいはたまった気がする。

こうなってくると、季節の歌を歌おうじゃないか。何の歌がいいかな。あっ!よいたまごというグルウプが♪おべんとう ~春の巻~ というこの季節にぴったりな感じな歌を歌ってるっ!知らなかった~。どんな感じの歌かなぁ、聴いてみたいなぁ、、、あっ!こんなところにユーチューブで動画がある!へぇ~、こういう歌なんだぁ。この季節にぴったりな感じだなぁ。へぇ~、こういう人たちが歌っているんだぁ、、、あっ!この人たちブログがあるみたいだなぁ、、、えっ!twitterとかフェイスブックもあるみたいだぞ。ウソ~!なんか日本国東京都多摩市の体操の歌とか歌ってんの~。え~、もっと聴きたいなぁ、、、えっ!シーディー出してるの?2枚も!聴きたいなぁ、、、いくらだろう、、、1,500円!安~いっ!とりあえずシーディー買おうっと。でも折角だから生演奏観たいなぁ、、、あ、演奏会の予定が書いてある!あ、お知らせの新聞、よいたまご通信『コロコロ』というのを発行してるん
スポンサーサイト



テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR