FC2ブログ
2015.04.1404:10

長いよっ!

20050201_2

こんなに風邪が長引いたことないよっ!

一週間市販のお薬で格闘したのが逆効果だったのか、、、全快せずに、行ったり来たり、好調不調好調不調校長副校長、と体調の波があって仕方なくお医者さんに行くことにした。

頭にちらつく「厄年」の迷路感。今一年生になったら、夏休みの自由研究は工作用紙と箱とびー玉で、びー玉迷路にしよう。中心分に「厄」という文字を埋め込み、「卩」の道をたどっていい感じに迷路でコロコロとびー玉を転がす、、、ちょっとよいたまごの宣伝に流れそうなよい雰囲気だけど敢えて無視し、、、しかし、「自由研究」にしてはあまり研究っぽくないか。せいぜい一年生が「厄」という漢字をよく勉強しましたね。エラいですね。という程度だろう。

気道の4ぶんの1くらいふさがっているような感じでノドがめちゃくちゃ腫れてる感じがする。喋るのも喋れるし、食べたり呑んだりするのもオウケイ。でもなんか、そこから頭に向けて発熱しているというか、結局微熱感。♪微熱少年という歌を米米クラブが歌っていた気がするが、深追いせず。

今現在の病状ですごくイヤなことがある。イヤーフォーンをつけて音を聴くことをしたくない。ギターを弾いて歌を歌いたくない。食欲が無い。眠くも無いのに何かをする気力がなくて結局眠る。

生涯でこんなに気力の無い生活を続けたのは初めてではなかろうか。ここで「快復したらトライアスロンに参加しよう」とか「快復したらエスペラントをマスターしよう」とか思うだけ思って実際に快復したらそんなことやらないんだったらまだいいっ!今や「快復したら」と考える頭を動かしたくない。深刻。
スポンサーサイト



テーマ : 風邪ひいたっぽいし
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR