FC2ブログ
2015.04.2404:10

おかしぼんぼん入れてくれるやつ。

20150418

アメ横でお菓子をぼんぼん入れてくれるやつの中身です。

観光気分を味わいたくてアメ横に久しぶりに行こうと思いました。外国の方々、多いです。特に目的はなく、ぶらぶら歩くだけでいいと思っていたのですが、せっかくなので「アメ横に行った」という感じを得たかったのです。じゃ、アレを買ってこよう、と。

アレはお菓子をどんどんオマケしてくれるのです。昔は確かお菓子をどんどん積み上げてたと思うのですが、箱のお菓子というのが少なくなったのでしょう。今はビニール袋にぼんぼんお菓子を入れてくれます。僕がちっこい女の子だったりすればもっとオマケしてもらえたのかもしれませんが、全然っ!もうじゅうぶんっ!よいたまごメガネでも、すごくオマケしてもらって大満足です。アレは楽しいなぁ。

それと市場を覗いたら、予想通り輸入食材が安かったりして、タイカレーのペーストとかココナッツミルクとかをとりあえず買って、さらに通りでは「トロ、3,000円!1,000円でいいよっ!」と声を掛けている。う~ん、、、ニキニキニキニキ二木ゴルフじゃなくて、ニキニキニキニキ二木の菓子でもお菓子を買いたいのに、荷物が両手じゃ足りない、、、「中トロください」「お兄さん買うの?」「あ、買います、ください」「じゃ、大トロも買おう!買うでしょ?」とトロトロしている僕にガンガン攻められ、大トロ2柵と中トロ2柵を買うことになってしまい、、、

とにかくケバブ屋さんが多いのに驚きました。最近ブラジル(群馬)に行った時にもデニスの足跡があったのですが、ここ、アメ横のケバブ屋にもデニス出現の足跡が。なるほど。どうやらデニスの足跡を追っかけていくことが今僕の進む道だということです。

デニスの足跡情報がありましたらご連絡ください。
スポンサーサイト



テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR