FC2ブログ
2015.04.2904:10

フライング ♪♪♪5/9(土)よいたまご屋内演奏会@八王子びー玉

5/9(土)に八王子びー玉でよいたまご屋内演奏会をやるのですが、先日フライングしてお店に行ってしまいました。そしたら、よいたまご帽子担当のオガオさんもいてラッキーでした。

まず、びー玉に早い時間に訪れると、店長のハリマーさんを独占できる特典があります。ハリマーさんとしゃべる機会は少ないからね。ハリマーさんの奥田民生初体験話を聞き、「やることないからコンサートに行く」って、なんか文化人です。ハヴァナイスデーのある曲のタイトルがわかんないんだけど、、、♪レベルという結論でした。

注文をお願い。「カレーライスっ!」「ごはんまだ炊けてなかった」「あ、じゃメニュウ考え直します」そして、ライブ中盤、メニュウをじゅうぶん考え直した結果、「カレーライスっ!」

ハリマーさんは結局カレーライスを注文するということを確信していました。
実は焼きカレーは何度か食べてるけど、ストレートにカレーライスは初めてで、予想通りやっぱり辛い for me。for よいたまご。よいたまごチーム全員、辛いのに弱いのです。でもおいしいよ~。

20150427_c 20150427_1

1番目(上の右の写真。左はカレーだから説明しなくても見ればわかるよね!)はみちのくまんづアップルさんでした。その道(サイクリング自転車ロードランナーというか100kmマラソンというか)では有名な方ですね。「アップルさんは~」と話し掛けていたのですが、「みっちー」の方がよかったかなぁ、と。

20150427_2 20150427_3

2番目(上左)は伊藤拓也さん。「奈良の大仏を見に~」という話をした時点で、趣味が似ている感じがし、「天保山に行った」という話で趣味が似ている確認ができました。

3番目(上右)は細井アツオさん。最近毎回ハリマーさんにギターを借りているということで、自分のギターが壊れたということで、早くギターを買った方がいい。50万円以上するギターを買った方がいい。「そうですね。じゃ、80万円くらいのやつで、、、」ということでした。


よいたまご代表として、よいたまごメガネ担当がカリカリとよいたまごのブログを原稿用紙に書いておりましたが(それを時給で働いてもらっているキーパンチャーが入力してくれる)、明日より、スペインはバルセロナに飛びます。

サグラダ・ファミリア建築の人手が足りないということで、『ガテン』をパラパラとめくっていたら、そこそこ日当も良いし、交通費もある程度は出るっていうことだったので、しばらく作ってきます。下次再会!
スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR