fc2ブログ
2015.08.0204:10

よいたまご通信コロコロ 65

korokoroよいたまご通信コロコロ 第65号 2015/2/22 ~『地球60億人フォークジャンボリー』を目指して~

○よいたまご 一年ぶり 3ぶんの2 屋内演奏会
♪よいたまご3ブンの1の純情な感情
♪よいたまご3ブンの1の純情な感情 ~リプリーズ~
♪ミラーマン登場

○よいたまごの『たまごの通りみち』

屋内演奏会も1年以上もやっていないし、コロコロも1年以上も発行してないし。
でも、久しぶりの屋内演奏会に向けてのよいたまご通信コロコロ発行です。

今度の 3/5(木)八王子びー玉 屋内演奏会でよいたまごの新曲を3曲発表しますので、その歌詞を載せました。
そのうち2曲は今回の屋内演奏会用に書き下ろしました。ブンブン歌います。


最近の将来の夢は食器用洗剤『ジョイ』を使い切ることです。
お徳用詰め替えパックボトルを購入し、それがまだ結構あるのですが、、、ご覧になりましたか?あのCM!洗剤革命ですよ!

「水のようにサラサラ落ちる」

と謳う『マジカ』です。あれを早く使ってみたいと思っています。しかも一回使ったらもう元には戻れないと言っているじゃないですか。ポイントオブノーリターンじゃないですか。

でも、ちょっと心配なのが使ってみて「おーすげー。ポイントオブノーリターンだー」となった後に、なんだか洗剤の物質が環境を汚染したりすることが発覚したりして、「やっぱり発売中止です」とかなったらポイントオブノーリターンをどうするんだ、という話で『ジョイ』に戻れるのか。でも、そもそもそういう環境汚染物質とかのテストをパスしているから販売のか。人体への影響も怖い。


ということで、夢半ばですが、よいたまご屋内演奏会、以下のメンバーにてお送りします。

*オガオ よいたまご帽子担当、ギター担当、歌担当、他。
*かないぼん よいたまごメガネ担当、ベース担当、歌担当、他。

みなさま、お待ちしております。
スポンサーサイト



プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR