FC2ブログ
2016.09.2904:10

よいたまご通信コロコロ 72

korokoroよいたまご通信コロコロ 第72号 2016/9/18 ~『地球60億人フォークジャンボリー』を目指して~

○アッツとよっぴ
♪サンサンあいのうた
○アッツとよっぴの『よいたまごとの通りみち』

先日の、よいたまスピンオフ屋内演奏会に合わせて発行しました。とにかく、おめでとうっ!
なんだかこの気持ちはずっと続いているようで。
すてきな会を、参加することで体験することができたからなんだと思います。思い出すたびに、

「本当にすてきな会だった。おめでとうの気持ちを持ったたくさんの人々の心が集まって、それを思うたびに浸みてくる」

という感じです。で、多分この先ずっとお二人に会うたびに「おめでとうっ!」と言ってしまう気がします。


で、この先はごめんなさいなのですが、会(参加者)の雰囲気を予め把握しておくことができずに、「よいたま演奏会の拡大版」的なノリでこのコロコロを作ってしまったのです。いや、ごめんなさい、はこの最新版のコロコロのことじゃないのです。

この号のコロコロは片面のみなのですが、なんか魔が差したというか、よいた魔が差したというか、、、前号のオガオさんの泥酔推敲のコロコロが人目に触れていないなぁ、と思ってしまって。んで、確かお二人がワンピース好きだったからちょうどいいかぁ、って思ってしまって。確かお二人ともウソップのファンだったよなぁ、って。

裏面に、会の趣旨とは全く無関係なコロコロ前号も印刷してしまったのでした、、、ごめんなさい。

でもね、全然後付けじゃないんだけど、オレもオレなりに悩んだのだよ。5年くらい寝ても覚めてもコロコロのことばかり考えて、「片面か両面か」みたいな。「一萬、二萬でペンチャンで待つ」か「4ピン、5ピンでリャンメン待ち」か、みたいな。好きなのはペンチャンでチャンタも付けちゃう感じで。

で、決定打が、オガオコロコロの文章の最後の結びが「船出」だったんだよ。なんかすげーピッタリじゃん、って。


サンサン3人から、あいのうたでおめでとうのコロコロでした。
スポンサーサイト



テーマ : 結婚式・披露宴の演出・余興
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR