FC2ブログ
2016.11.0804:10

♪岐路に蔓延の牛肉~

20161017

よいたまごと仲良くしていただいている音楽グルウプで『ジョニアツ』、現在『細井アツオ』名義で活動していらっしゃる方々がいるのだが、彼らの歌の歌詞に

♪岐路に蔓延の牛肉 悔いて悔いて

というものがある。

実はずーっと焼き肉を食べたいなぁ、とぼそぼそ思っていたのだが、ひとり焼き肉というのもな、と思い、延期していた。焼き肉というより、カルビを食べたいと思っていた。『男子ごはん』を観ていたら韓国特集で焼き肉が出て来て、ガマンの限界が来てしまい、スーパーに飛び出した。

なんか見切り品とかで安く割引になってるとよかったのだが、今日並んでいるそういうお肉はおいしくなさそうに見える。割引になってるけど、そういうカルビでもかなり高い。おいしくなさそうに見えるのに。で、なんかいろいろセットになっているやつとか割安感があってこっちがいいか~、どれにしようか~、とスーパーで30分以上うろうろしてしまった。その選択肢の中に、「カルビ弁当」というのもあった。選択肢の中にポテトチップスというのもあった(あ、これはカルビじゃなくてカルビーか!)。

えーい。

と清水の舞台から飛び降りて、100グラム900円もするお肉を買う事にしてしまった。割引一切なし。『細アツ』の場合はさらにこの倍以上の値段のお肉を食べるわけだから、生活レベルが違いすぎる。しかも食べる量はせいぜい50グラム。450円。う~ん、高い。

悔いて悔いて。
スポンサーサイト



テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR