FC2ブログ
2016.11.1004:10

テキメン。

20161018

ステキなメン、テキサス風メン(テリー?)とかではなく、効果テキメン。

この『よいたまごブログ』も『酔いたまごブログ』と改名した方がいいんではないか、と思うくらい、酒呑んだくれの日々をこうしてブログに綴っているわけだが、まぁそもそも、ゲコだった人間がアルコホル摂取し始めてアルコホル漬けになっていくのだから、もう大変だ。注射をする前にアルコホル消毒でさーっと、すーっとしてもらうだけで酔っぱらってしまっていたのに。

それで今年はサル年にちなんで元日から呑んだくれては暴れ、呑んだくれては吐き、呑んだくれては一句詠んでいた。来年はトリ年にちなんで元日から呑んだくれるだろう。

酒が抜けてねぇから、こんなヘンテコな文章になっちまってるわけだが、「サル年にちなんで」なんて、テキトーに書いちまって、まったく。ウッキーウッキーって感じで呑んでたってことだよっ!で、「トリ年にちなんで」なんて続けちゃってンだからしょうがないねェまったく。え。トリ年、トリ、トリ、、、あー、トリス!トリスウヰスキー呑んでんだヨ!へたくそかーい。

で、効果テキメンなのはそうして呑んだくれてると身体にきちんと影響が出てくること。健康診断で健康を診断したら肝臓とか脾臓とか有臓とか無臓とかになんだか目立つ数字が出てきて、「健康ではないですよ」と診断されたと。

酒は涙か溜息か。

酔拳で、そろそろ奥義を教えてもいいか、まずは酒だ、と二人で呑み始め、ジャッキーチェンがぐでんぐでんになりながら言ってる石丸博也でお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : 居酒屋巡り
ジャンル : グルメ

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR