FC2ブログ
2016.11.1604:10

ヘイヘイヘイ。弱っちいなぁ。

20161021

病は気からでない方、健全なる精神は健全なる身体に宿る、で、このままうつうつと来年正月まで気持ちが沈んでしまっていくのかと思った。まぁ、弱っちいねぇ、、、体調管理がなってない。風邪っぽくなってたというわけですよ。

もう夏でもないので、ぱかぱかと30分くらい歩いても汗をかかない時期になっているし、コートだって着ちゃうくらい寒いのだ。でもここ数日、歩いた後の発汗量がすごく、そんなに暑かったかな、と思った。

一日中パソコンに向かって画面をぼーっと見ているだけでも、つまりパソコン without キーパンチ、あるいはパソコン with ノウキーパンチでもなんだか熱くなってきて汗汗、あちあちと思ってたら、今度はダンボががんがんついているのに、さむさむとボーカン具を来たりして、防寒パソコン傍観になったりしていた。

崩れるように寝込んでみて、あー、なるほど。もしかしたら体調が悪かったのでは、と気付いた。なぜか今回は体調が悪いことの自覚がなかった。体調が悪いといろいろ気持ちが沈んできて、なかなかよい答えが出てこない。

計算でも、引き算とか割り算とかヘイホーコーンばっかりやってしまって、あぁ、、、どんどん数が減ってく、、、今は回復したので掛け算や累乗とかばっかりやりまくりですごい。おっと、マイナスを掛けてしまった、、、いやいや、ヘヘヘイ。累乗だからマイナス掛けても大丈夫だぜ。いや、マイナスがかわりばんこに現れてきた!これは気が抜けない。

まぁ、人の心は算数や数学じゃ表せないぜってことで。計算し出したのは自分やないかーい(髭男爵風に)。

ぶっちゃけると、最近、よいたまごメンバーとお会いする機会が無く、他の方々のお顔も思い出せないような感じになっている。そんな時は「よいたまごCDを聴いてね!」と宣伝活動につなげればよいのだが、オレのlフォーンにちゃんとファーストアルバム、セカンドアルバムが全曲入っているのに、ポチっとボタンすら押さない、、、他の方々を思うのは、「あぁ、彼らの高校時代の話を聞きたいなぁ」である。

よいたまごの音楽が苦手な方は、彼らの高校時代話トークで2時間くらい楽しんでいただくのはどうだろうか。オレは出演できないが、真っ先にそのトークショウのチケットを購入したいと思う。3,000円くらいまでなら出すよっ!食事とアルコホルとおつまみも込みでお願いします。

そうそう、その辺とかに、よいたまごの他の方々が近くでウロウロしていたらつかまえて、高校時代話をしてもらってください。もう、膝が笑ってしまうくらいです。
スポンサーサイト



テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR