FC2ブログ
2017.02.2504:10

よいたまご通信コロコロ 73

korokoroよいたまご通信コロコロ 第73号 2017/2/24 ~『地球60億人フォークジャンボリー』を目指して~

○よいたまご 3ぶんの3 屋内演奏会
○どうしても演奏会に行くのは難しい。でも『よいたまご』を聴きたい方は音楽ストリーミングで。
○よいたまごの『たまごの通りみち』
○すてきな三にんぐみのすてきな16才

よいたまご屋内演奏会が開催されますので、当日フェス会場にて配るよいたまご通信コロコロです。ブログをご覧のみなさま限定で先行配信しております。会いたい有名人というのは数少なくて、青山とかギロッポンとかブーアザとかをぶらぶらしていると時々、「あ」とすれ違ったりすることがあります。また、よいたまの仕事をしているとちょっとしたパーティなどに誘われることもしょっちゅうなので、中山さん(ゴンじゃないほう、あ、もうひとりいた。ABブラザーズじゃないほう)に会ったりもします。

そんなことで、その会いたい数少ない有名人というのは以前からブログにも書いていて、七夕さまの短冊に毎年願いを込めて書いているのは、類さん(栗原じゃないほう)くらいだったのですが、この前ノイコイを観てぇな、とイーンターネットーサーフィーンをしていたら、あんまり無いんですね、ノイコイの動画。

仕方がないから、DVDを購入したのですが、それでも5ステイジ。60分。あとは特典映像という、まぁ、生で舞台を観に行かなかった自分が悪いのですが、面白いという域を超えてしまっていて、なんだか感心してしまったりして。その5ステイジの、選らんで収録しているはずの5ステイジの中でさえも内容が重複していたりして、同じボケが3回くらい出てきて、もう3回目でボケがわかってるのに、笑っちゃう。「わかってるのに笑っちゃう」ところが芸なんですね。

と、その厳選された(?)ステイジをくり返し観ていて、実際に会いたいなぁ、と。今はお二人と会うのは無理になってしまいましたが、これからは短冊には隔年で、類と交互に七夕のお願いを書いていこうと思います。季節がら、こんな話になりましたが、熱中症対策やマラリアにはご注意ください。
スポンサーサイト



テーマ : 同人誌
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR