fc2ブログ
2017.08.0104:10

暦の上ではもう8月

20090503_2

早いですね。夏ですね。暦の上ではもう8月です。

八月一日(八月朔日)さんという名字の方がいらっしゃいますね。
最近、珍しい名字を目にする機会が多く、いわゆるキラキラネイムのような名前、名字でなく名前の方なら、なんかもう、「飽きた」という感じがするのですが、名字はまだまだ楽しめる気持ちになります。

珍しい、というのもいろいろあって、住んでいる地域によっては「そんな名字の人ばっかりだぜ」ということもあるのです。
ちなみに、「よいたまご」というハンドルネイムの方は全国でも少なく、ヤホー検索した際に、わかりやすく上位に出現してくるのが私ども、よいたまごでございます。

それにしても、オガオさん。よいたまご帽子担当のオガオさん。よい音楽グルウプ名を付けたもんだなぁ、と思うのです。よいたまごが産み落とされた時代はそれほど、森田、もとい、検索が流行していた時代ではないのです。それなのに、音楽グルウプ名からしてユニーク。そして検索時のゆらぎがない。それほどゆらぎがない。良い卵、好い玉子、、、

結構困ってしまう有名人の方とか多いと思うのです。今ぱっと思い付くところではフェアチャイルドのボーカルの人ですが、岸田、もとい、検索してみたら、それはもう、英語の文法やら、君が好きだ的な連呼的な英語のポエムやら、目的の結果にたどり着けないのではないか、と思うのです。

でも、実際にアルタビスタでサーチエンジンしてみると、、、お前だーーーっ!

夏の怪談で涼しくお過ごしいただけましたでしょうか。
スポンサーサイト



テーマ : SEO対策
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR