fc2ブログ
2020.02.2004:10

続ける しかできない。

20140324_2

突然ですが、あらためまして、よいたまご代表、よいたまごメガネ担当、かないぼんです。

みなさんご存知の通り、音楽グルウプよいたまごは民主主義でして、、、すみません。よくわかってもないのに、あんまり難しい社会学用語を遣うもんじゃないです。言いたかったことは、いわゆる「ワンマンバンド」じゃないよ、ということが言いたかっただけなのです。

なので、代表も任期ごとに、帽子担当オガオ → 真ん中担当ミッチー → メガネ担当かないぼん大蔵大臣兼 → メガネ担当かないぼん大蔵大臣兼 → メガネ担当かないぼん大蔵大臣兼 → メガネ担当かないぼん大蔵大臣兼、、、と、独裁政治は行われておりません。

で、よいたまごと言えばおなじみ、「毎週金曜多摩センター路上演奏会」ですよね!
もう、これはアホみたいに、3年くらい一度も欠かさずやり続けていました。

そうなんです。よいたまごは「続ける」ことくらいしか能がございませんで、私、代表としても、ブログを続ける、ということをただただやっているのでございます。

でも、そんなところから昔、その路上演奏会を見「続けて」くれた人から連絡が来たりするもんなんです。

そんなうれしい今日は、♪プルタブを聴こうと思います。よいたまじゃなくて、細井アツオの曲か~い!
スポンサーサイト



テーマ : Happyの種
ジャンル : 日記

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR