FC2ブログ
2010.08.1604:10

よいたまご通信コロコロ 13

korokoroよいたまご通信コロコロ 2000年 6月9号星期五 第13号 ~『地球60億人フォークジャンボリー』を目指して~

○よいたまの音楽ルーツ!?
○KING CRIMSON / Red
○『♪クレオパトラの夢』バド・パウエル
○DISNEY'S SUPER BEST
○フォークジャンボリーへの旅 第五回 -天才たちとの出会い-
○Three Finger No Same ~連載おがわヒストリー 第6回
○心 空の広さを~
○『よいたまご』ってなあに?

『Back to the コロコロ』のコーナーです。おはようございます。
過去に発行された『よいたまご通信コロコロ』を紹介していきます。

ありがちですが、よいたまチームメイトがそれぞれCDアルバムを1枚選らんで文章を書いています。裏面は3名のそれぞれ連載です。


ゴキブリを見て叫ばないというのは珍しいことで、頭の回転が相当鈍っていて認識スピードが遅くなるほど暑いのかな、と思います。

昔、カレーの国をふらふらしていて1か月くらい過ぎた頃も頭が鈍っていたと思うのです。安宿で寝ていると左腕あたりにごそごそと違和感をおぼえ、あかりをつけてみると大きいゴキブリでした。手でぽんぽんと払いのけ、再び眠りにつきました。

先ほどは、「今日はほんとに暑いなぁ」とぼんやりした頭でトイレに入り便座に座ると左側に気配を感じ、顔を壁に向けるとちょうど目の高さに大きいゴキブリがいました。叫ばずに冷静にやっつけられたのは、少し頭が暑さでぼんやりしていたからだと思うのです。

そしてゴキブリの話を書いたところで誰も気持ちのよい思いをするわけもないのに、ゴキブログにしてしまうところで既に頭が暑さでやられているのかなと。
よいことがひとつだけありました。今夜は安心して眠れます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR