FC2ブログ
2015.10.0304:10

りりこ

20150905

テレビをよく観ている。ぼけーっとではなく結構真剣に観ている。テレビ番組の内容がくだらないとしてもかなり真剣に観ている。

この前「りりこさんと森口さんのファッション対決」みたいな番組をやっていて真剣に観ていた。オレもファッションにはうるさい方で、よく周りから「それは無いっ!」とうるさく言われている。それくらいうるさい。

トップスだかボトムだかボトムズだかよくわからないが、ファッションには帽子も欠かせないのだ!もちろんよいたまごには帽子担当がいるわけで、ファッションにうるさいオレも軽い技、もとい、軽井沢の衣裳部屋に山ほどある山高帽(山高帽だけに「山」ほど!)を演奏会でお披露目したいのだが、帽子担当とかぶるので(帽子を「かぶる」とキャラクターが「かぶる(重なるの意)」をかけている!)のでできない。というか、一度くらいメガネと帽子を入れ替えたっていいじゃないか。

ま、それはさておき、りりこさんが「アタシ顔が長いから帽子似合うのよ」と。

なるほどー。顔が長いと帽子が似合うのか。実はファッションにうるさいオレは山高帽を山ほど(山高帽だけに!)持っているのだが、なかなか似合っている感じがしない。つまり顔が長くないのだ。これはいいアドバイスをいただいた。帽子をかぶる時にはアゴを少し下に伸ばす感じで顔を長くしようと思う。アゴヒゲを伸ばして髪を布袋、ボウイの布袋、ヤガミトールにすれば毛も含めて長くなるので、さらに帽子が似合うかもしれない。いや、そうすると髪型がつぶれるのか。サンバイザー。
スポンサーサイト



テーマ : 髪型
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR