fc2ブログ
2010.12.1104:10

よいたまご通信コロコロ 25

korokoroよいたまご通信コロコロ ナンバー25 010216 ~『地球60億人フォークジャンボリー』を目指して~

よいたまご ~地球60億人フォークジャンボリーを目指して~
○よいたまさんへ 第三伸
○よいたまごCD
○ジャケットに直筆サインを模写しよう!!
○COMPACTDISCの不思議
○『よいたまご』のゲシヒテ


ほっぺたにケチャップをつけておかわりを我慢しないで腹八分目と言わず満腹までたべる貴女(貴方)を好いている、、、という内容のCMソングが最近お気に入りのよいたまごメガネ担当です。おはようございます。

今日も10年前のよいたまご通信コロコロを紹介していきます。『海老蔵コロコロ』のコーナーです。


CD発売ですね。なんかすごいなぁ、と思います。
昔、よいたまごってそんなことをしていたんですね。

サブタイトルの「フォークジャンボリー」とか「地球60億人」とか、今見るとなんでこんな副題が付けたんだろう、と経緯がまったく思い出せません。CDにスローガンを載せてしまったんですね。なんで誰も止めなかったのでしょう。

現在、数枚だけCD在庫ありますので欲しい方はよいたまご宛にメール下さい。
または屋内演奏会でもCD販売してます。よろしく!


なんだか今回はすごく真面目なよいたまご宣伝ブログになっていますね。
『宇宙戦艦ヤマト』を宣伝しているキムさんの影響だと思います。あるいは『ノルウェーの森』の松平さん。


2枚目のCDについてはポジティブなメンタルアティテュードで制作に向いています。

♪ケチャップがほっぺたでみなさんのメニュウは何ですか?
僕はホットドック(熱狗)です。ハインツかなぁ。デルモンテ?カゴメ?キューピー?キッコーマン?カプコン?インテル?ギブソン?フルラ?スリジャヤワ、、、
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR