FC2ブログ
2017.02.0204:10

よいたま会議の決定事項→「ドリフすげぇ。」

20170131

先日みなさまにラインで周知したように、よいたま会議が開催されました。

〒206周辺のホテルはほぼ満室、ほぼ満館状態で、ビジネス関係の宿泊客のみなさま、インバウンド関係の外国人観光客の方々、予約が取りにくくなってしまい、大変申し訳ありませんでした。あ、インバウンド関係の方々は日本語で書いても伝わりませんね。すみません。 I'm so young and you're so old. ま、簡単な英語のみで失礼しますが、これでインバウンド関係の方々もわかるでしょう。

結局、予定していた議題「今年の抱負」で討論はもめにもめかもめはかもめ結論が出ず、来年まで持ち越しとなりました。次回のよいたま会議の議題は「昨年の抱負」ということになります。開催地も決定しました。〒206多摩市です。会議開催期間中はホテルが取りにくくなると思いますので、もう今から予約に動き出してもそんなに早過ぎないと思います。

会議終了後、「それでは参加者のみなさま。全員で記念撮影を」という着信音が鳴りましたので、その場にニンゲンは3人のみ、カメラのセルフタイマーという機能を利用して撮影をしました。

何しろこのカメラ(200万画素)を使って9年くらい経ちますが、初めてセルフタイマー機能があることを知り、スタートして「パシャッ」と撮影をしたというわけです。

で、スタートボタンを押した私、よいたまごメガネが定位置に座る前にシャッターが切られ、こんな感じの写真になってしまいました。この後に思ったことが、「あぁ、ドリフってすげぇなぁ」です。だって、こんな日常の風景、セルフタイマーが切れるタイミング、というただひとつのことだけをずーっとくり返して笑いにするのですから。

え?

スマホって何ですか?ジドリって何のことですか?
スポンサーサイト



テーマ : 懐かしの番組
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR