FC2ブログ
2017.12.0704:10

今年で一番のぜいたく。

20091003_2

そろそろ暮れですので、みなさんもめいめい今年の一年を振り返ってみてくださいませ。今年一番したぜいたくは何だったでしょうか?

こんなことを私が思ったのも、昨日「あー、甘いものが食べたい」と強烈に重い、便利店、全家にて、チョコバウムクーヘン(160円)を買おうか迷っていて、結局、ぜいたくをしてしまったからです。

、、、でもチョコバウムクーヘンは一回食べたらおしまいだ。個別包装のチョコなら、ちょこちょこ何回かにわけて食べられる!これに気付いて、個別のチョコという視点で商品を選んでいて、、、100円くらいのもの、、、150円くらいのもの、、、あぁ、そして私は、メルティキッスを購入してしまったのです。とても高額な商品でございます。そして私はチョコではメルティキッスが大好きなのです。

話は脱線しますが、たくさんのよいたまごファンのみなさまから毎年バレンタインにチョコをいただくのです。ゴディバとかモンロワールとか。でも高額すぎやぁ、ございませんか?って話なのです。いやいやいや、こちらはいただいているだけなのでもちろん一銭もお支払いはしておりません。お支払いをしておりませんが、高すぎではございませんかと。そりゃあ、リンツのチョコはおいしーと思いますよ。チョーおいしー。いやいやいや、値段で考えたらメルティキッス、じゅうぶんおいしい、おいしすぎるじゃあありませんか!

閑話休題。で、それでもメルティキッスは高額なチョコなのです。それを清水の舞台から飛び降りて買ってしまったのです。パラシュート装着。

これは、今年一番のぜいたくだったなぁ、と思うのです。味はビター一文だったけれども。
スポンサーサイト



テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR