FC2ブログ
2018.07.0604:10

梅雨明けの殺意♪

20110430_2

梅雨明けの殺意「♪」←これは♪ジャジャジャジャッ ジャジャジャッ ジャージャーという、あのマイナーっぽい(?)和音のヤツです。サスペンス歌謡のヤツです。

正直、昨年まではそんなこと感じたことなかったのですが、この東京の梅雨明けからですね。殺意を感じます。

スーツで町中をふらふらしていますよ。暑いですよ。クールビズですよ。ただ私はスーツを着ている時に「スーツ」の言葉の通り、一式きちんと着ています。一番上までワイシャツのボタンを閉めて、ネクタイをして、背広を着て。スーツを着るというのはそういうことだと思っているので、今までずっとそのようなスタイルで着てきたので、背広は脱がないですし、ネクタイは取らないですし、一番上のボタンも外しませんし、半袖のワイシャツは持ってないのです。ジャムのポールウェラーなんです。

横断歩道で待っていると、隣のおじさんが正面の横断歩道側を向かず、横を向いて待っているんです、というか、私の方を向いて待っているんです、というか、私をにらみつけて待っているんです。今まで「殺意」というものを感じたことは時々襲ってくるNAMAHAGEからしか感じたことがなかったのですが、、、おじさんは首を振りながら「うへぇ」という顔をするのです。

「お兄さんさぁ、暑くないの?」

一歩にじり寄るおじさん。♪ジャジャジャジャッ ジャジャジャッ ジャージャー 
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR