FC2ブログ
2018.10.2404:10

バンド名というか。

20181011

先日、ボウイのコピーバンドのライブに行ってきてふと思った。

「日本に『ガアル』のようなボウイリスペクトのバンド名はいくつくらいあるのだろうか?」と。

そして、さらっと流したが、「ボウイのコピーバンドのライブに行ってきて」という所で、

「何、そんなの行ってんだよっ!」というオガオさんからの笑いながらのツッコミ、

「いいなー。オレも行きてー。イメイジッ!」というミッチーさんの笑顔のヒムロックモノマネが入るであろうことは間違いない。

そもそも『ガアル』というバンド名、バンド名?バンドか?

*ホテー担当はウクレレ。
*ツネマツ担当はクラシックギター。
*ヒムロック担当。マイクなし。地声。
*まこっちゃん担当。バチ。つまりドラムのスティックで床を叩く。

この4名のグルウプ名として『ガアル』と命名したのが中2とか中3とか。果たして、これをそのまま継続してバンド名を維持していく人々がどれくらいいて、今現在、どのくらい残って活動しているのだろうか、と。

普通は高1くらいで、そのバンド名の、、、う~ん、、、オブラートに包んで言うのが難しいが、、、その、、、ま、、、いろいろなことを自覚して改名するんだと思う。それを使い続け、イジューインのラヂオ出演し、

「次のバンド名、すごいですよ。ガアル!、、、誰でも思いつく」

と言われてももちろん使い続けるという。

今だったら、『グレー』のコピーバンドで『灰色』とか『ネズミ色』とか『白黒』とか、、、いやいや、そもそも「今だったら『グレー』って!」というオガオさんのツッコミでミッチーさんが歌い出して、、、
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR