FC2ブログ
2018.10.3104:10

next, next, next, next.

20181020

ブログに書くようなことが、ある時には集中してあり、ない時には集中してない。そしてある時にあることはどんどん忘れていく。

やぶれたジーパンはいたら親に怒られないし、 おばあちゃんは、カッコイイねと小遣いくれない。しかし、最近やぶれたジーパンをはいていて、どんどん穴が広がっていてもうヤな感じだった。

そもそもやぶれたジーパンをはくのは好きじゃない。太ってしまってとか、体重が増えてとか、ウェストがしまらなくてとか、太ももが入らなくてとか、体重計の数値が大きくなってるとか、そんないろいろな理由、さまざまな理由、他方面の理由で仕方なくはいていたのだ。

解決策として、穴につぎあてをしていけばよいのではないか、と気つぎつぎつぎつぎを当てていった。「つぎつぎってどんだけ穴開いてたんだよ!」と言われそうだが、開いていたのは3つだけである。しかし、それをはいて少し動くと、ビリ。つぎあてしてはいてビリ。つぎはきビリ。

そんな感じに延々とつぎを当てていた。もう、生地そのものが弱くなり過ぎているんだ、ということなんだけれども、ここにきてつぎをあててこんなに手を掛けてしまったから愛着がわいて捨てられない。

ビリ。ビリ。

と破れる音がするたびに、ジーパンが、

つぎ。つぎ。

と、「もう次のを買えよ」って言ってるのかも。
スポンサーサイト

テーマ : ジーンズ・デニム
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR