FC2ブログ
2019.02.0604:10

ボウイとローリーとアールシー

20120303_2

寝る直前にギターをがしゃがしゃ弾きながら歌っていて、その曲が夢にそのまま出てくるのならわかるが、曲が違うというのが不思議。

先日カキコしたように、ボウイの♪スターな男を弾いていて、しかし不協和音とかが「このコードじゃねぇんじゃねぇの?」と思いながら気持ち好くない不協和音。

あとはこちらも先日カキコしたように、クイーンからの流れですかんちの♪レターな男を弾いていて、こちらはこちらで電気ギターソロがアコギだと弾けなくて気持ち好くない。

で、夢を憶えていることは少ないのだけれど、今朝の夢は細部までくっきりはっきりと憶えていて、誰がいたかは忘れてしまったが、その男の人が楽器を持っていて、何の楽器を持っていたかは忘れてしまったが、その男の人に対抗?する形でいきなりギターを弾いてオレが歌い始めることになり、その理由は忘れてしまったが、そこで歌った歌がなぜかアールシーの♪あいらいきゅう。

なぜだろう。そしてその男の人も一緒に歌い始める。
ただ夢の中のせいか、とても気持ち好く歌えたのであーるしー、久しぶりに聴いてみようと思ったのであーる。

そして、いつもアールシーと書く時、アサテツのアルシーアルマージャンを思い出し、そうか、二十二(※中国語読みでお願いします。)か、22歳の別れか、とかぐや姫を思い出あぁ、この写真の大きなクジラについてカキコしたかったことを思い出す。
スポンサーサイト



テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR