FC2ブログ
2011.03.0804:10

山があっても山梨県

20040923

先日、久しぶりによいたま会議がありました。

レコーディングの時にスタジオで顔を合わせて以来、メンバーとは会っていなく、「ずいぶん会ってないなぁ」とよいたま真ん中担当と話して確認したところ、大して月日が経っていたわけでもなかったので会っていない時期に私のみが「ココロよいたまニアラズ」という感じだったのでしょう。

そんな真ん中担当は「原油高騰!」を連呼しており、よいたまご帽子宅でコーヒー1杯に入れるコーヒーミルクを使うことに恐縮していました。大問題としては飛行機の燃油サーチャージがぽんと値上げしますので、よいたま海外遠征時の航空券費用が大打撃を受けます。痛いです。


ブログを見ていただいている方から

「山梨県の写真が多い」

という鋭いメールをいただきました。このブログに写真は載せていますが、場所やその写真に対するコメント一切無し、ブログの内容と写真が無関係のことが稀にあるので、「よく山梨県とわかったな」と感心したものですが、その人も山梨県にしょっちゅう訪れるようなのでわかったのでしょう。

なぜか小学生のころから多摩から山梨県にしょっちゅう足を運んでおり、「なんとなく西に向かってしまう」という行動の結果かと思います。生まれた場所が西にあるので帰巣本能かもしれません。


最後になりましたが、3月25日(金)の演奏会、みなさん来てね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR