FC2ブログ
2020.01.1104:10

アイティ革命

20191231

このブログで何回「アイティ革命」という言葉を遣ったかわからないが、一体、今は「2」が強いのか「3」が強いのか。

通信販売を利用しないもので、わざわざアマゾン奥地まで行ったことがない。
たまたま電脳街へ行ける機会があり、そこでアイティの波に飲まれ、そのまま波乗りサーファーでインターネットサーフィンをしてしまった。

おウチに帰って、ちまちまと電線をいじくって、線をつなげ、線がなくなった。面白いことにワイファイというのは、線をつなげないために線をつなげるという、、、いや、違うか。昨今のアイティ革命はつながないで、つながないのか。ということは私のアイティ革命もまだまだだ。

とは言え、今年はいろいろとやってみようと、頭の中から身体が動くように指示をしたい。

ハライチのボケの人もいろいろ言ってはいるが、まあまあ。何か長くつながり続ける人生の線の区切りとしては、カレンダー、つまり、太陽や月、つまり、自然の流れに合わせてその線を見直したり、先がどの方向へ行くのか、行かせたいのか、などなど、頭を使ったりするのもよいのではないか。いやいや、それは普段から頭を使わない人の考えかもしれない。いつもいつもそれらに頭を使っている人は「わざわざ」と思うのだろうな、、、なんて。

そんな気にもなるのかなんて。考えたりするけど。

まとも!

ブログまとも!
スポンサーサイト



テーマ : インターネット接続
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR