FC2ブログ
2013.01.0804:10

覚醒しなくっちゃ。

20100521

生まれて初めての経験というのは年齢を重ねると少なくなってくるものでしょう。
新しい刺激で楽しいこともあるかもしれません。

昨日は列車に乗っていて立ったまま意識を失っていました。たぶん眠っていました。フラッシュスリープなんて一瞬、短期間のものではなかったと思います。だいぶん長かったのでストレートフラッシュスリープくらいです。ロイヤルまでは長くありませんでした。

列車が揺れた時は立って意識を失っていると倒れるのですね。倒れた瞬間に意識を取り戻して、でも脳は働いていなく、恐らく身体の反射でよろめきを立て直そうとする。その時に、がーんと人の足をかかとで踏ん付けてしまいました。本当にすみません。たまたまその日はピンヒールを履いていなかったので幸いでした。でも痛いのは当然なのですみませんでした。男性に謝り、立っていてはまた同じことを繰り返すので席を探して座りました。

列車内、ピンヒールで足を踏まれたことがあります。激痛の際には声は出ないことを知りました。息が止まりました。

今回は立ったまま意識を失うテクニカルノックアウト的な初体験だったのですが、その眠りの際に夢は見ていませんでした。どうやら今年の初夢を思い返すと、スマップの月9な人が登場した夢だったようです。どちらかというとキスマイなファンだったので残念です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR