FC2ブログ
2013.08.0304:10

だって、ねぼけてるから

20070325

思い出そうとしても経験が無いようです。「人違い」です。

人違いをされて声を掛けられたことはありますが、自分が人違いして声を掛けたことが今朝までありませんでした。「知っている人がいたら声を掛ける」という習慣が身についていないのも大きな理由です。声を掛けることが滅多にないから人間違いすることはもっとない。

しかし今朝は初めて人違いしました。

「お父さん」

横から声を掛けたのです。似ているとか似ていないとか、そういう問題ではなく「そこに自分の父親が居ることがあり得るのか」という点を考えないで行動しているというわけです。完全に寝ぼけです。

小学生の時ほど短時間ではありませんが、今朝は起きぬけ15分後にはお家を出て外を歩いていました。そこで「お父さん」と声を掛ける人をみつけたわけです。まだ寝ていたんだと思います。

小学生の時は起きぬけ5分後にはランドセルを背負って家を出ていたと思います。教室までは10分くらいだったでしょうか。ということは起きて15分後に教室のイスに座っていたということです。

よいたまごの帽子担当オガオさんは僕よりお家が学校に近かったのと、起きぬけ後の行動の早さでトータル起きて5分くらいで教室のイスに座っていたと思います。靴を履く時間もなかったんだと思います。しょっちゅう裸足でした。

なんだかまだ夢の中です。どちらかというと斉藤由紀のほうの雰囲気です。ラムーは菊池桃子です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR