fc2ブログ
2014.01.3004:10

早速買ったエックスピーをつないでみる。

20110911

少し前にブログに書いたのですが、激安でPCパソコンPCを購入しました。

実は壊れているのはPCパソコンPCだけでなく、ステレオデッキも壊れています。でも壊れているのは一部で、MD部分とCD部分のみ。残りのレイディオ部分は正常です(なぜか受信状況が悪く「ざー」としているのですが)。

ま、とにかく、折角新しいPCパソコンPCを買ったので、早速ステレオデッキにつないでみようと思いました。PCパソコンPCにCDデッキが付いているじゃないですか。それをつなげばステレオデッキから音が出るじゃないですか。だからいいじゃないですか。

お家に到着したのが1時過ぎだったのですが、少し悩み、ごそごそやり始めてしまいました。コードをつないだりするのは意外に時間のかかるもので、終わったのは2時半。しかもそこで力尽きて音が出るかどうかを確認できませんでした。ただ力尽きる前にMDとCDが壊れていることと、レイディオからの「ざー」という音は再確認しました。何年か放っておけば直るかな、と思っていたけれどまだ時間が掛りそうです。

素敵な音楽空間に向けて悪「線」苦闘中ですwww.http//
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よいたまご

Author:よいたまご
電子メイルはこちらまで。

演奏会情報です。

ニュウ リリースです。

ミクシーです。

動画(YouTube)です。

フェイスブックです。

twitterです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR